DopKiG4UcAAEfWi

459:
一度きりで今ボスまで来てビュートなんだがこれは固定? 
ボーマ欲しい




460:
>>459
ボーマ出たわ

461:
ボスには「火の精霊王・ボーマ」
「水の精霊王・ザパン」「木の精霊王・ビュート」のうち
いずれか1体が出現するぞ! 
※配信されるダンジョン内容は人により異なる場合があります。 

公式読んでくれよな~頼むよ~

502:
>>460 461 
仕事してた
今からボーマ出るまでやり直すわ
サンキュー

507:
>>502
今までの傾向から、やり直してもボスは変わらない予感

506:
吸収無効不要

510:
4連ザパンだったから垢固定っぽい感じがするんだが

513:
どう観ても垢固定だろ

514:
初期選択カラーって訳じゃないのね

539:
今回のボスは初期属性に対応するってことでいいのかしら
こっち初期水でボーマだったけど
他のサンプルをどなたか教えてくださるとありがたい

542:
>>539
水だがザパンだったぞ

545:
>>542
あら、じゃあ垢ごとに固定って感じか
ありがとうございます

546:
アカウント固定なのな。
今気づいた

何度やってもビュートだ…いらないのに
スタミナ返してほしい

547:
一度きり木の小僧だったけどコイツなんの素材?

548:
雲とシール装備は付けてった方がいいな

めんどうだった

549:
あの御三家が動くように進化しちまうんだ

550:
一度きりはクロユリに雲メガネ装備で解決だったな

551:
御三家動かすくらいならモリリン動かした方が断然良くね
赤青緑の精霊王3体づつまだ使ってないわ

552:
プレシオスよりザパンのほうがつええんじゃねえの

515:
一度きりチャレンジ 

20F 

はい終了~w