anke_top2

686:
ゴッドフェスアンケ、フェス限以外にするやついるんか




688:
>>686 
惰性でやってるパズドラとか
どうでもいい人はしょぼいキャラに投票しますよ

691:
>>686 
闇メタ運用でイザナギにしたわ 
逆にフェス限より出にくい

692:
>>686 
うーん 
プレーヤー票1に対して 
開発者票10ぐらいかな?
フェス限以外も混ぜるからよろしくな!

700:
>>686 
ぎん千代に入れたわ。 
別に必要じゃないんだけどなんとなく欲しい。

687:
そもそもアンケに回答するやつ自体ほとんどいないだろ

701:
ダンタリオン欲しいです!

702:
アンケート上位の通常神は 
超強化&声つけますとかだったら
アンケの意味あるんだけどね
次のガッフェがアンケートだと 
闇魔女は月末ガッフェ実装か

703:
インドラに入れた俺5年目

707:
スサノオ30位狙い

712:
通常神に投票すんなよ迷惑だから・・・ 
普通にフェス限の(人気ないキャラ)キャラに
入れてやればいいだろ

713:
俺らが何に入れようが半数以上が
☆5通常神で埋まるのは分かりきってる

714:
クロノスって西欧神だよね?

715:
今までアンケート結果公表されてないし
どうせモリりんの時みたいに
結果ありきのアンケートなんだろ

51:
アンケート上位しか出ないなら多少は考えるけどなあ

68:
初代アンケの時はあんなに盛り上がってたのにな
コラボ含めたアンケぐらいやらないともう無理だな

114:
アンケはサクヤですから日野さん

119:
投票した所であんなごった煮のガチャから当たり引くとかムリゲ

投票する意味あるか?

199:
アンケートは良いけどな
現状、ユーザーがフェス限以外に投票する意味ってゼロだよね?
どういうつもりなんやろ?

351:
アンケートはGFから外して欲しいモンスターにして欲しい。