gachagacha_ataranai

199:
モンストはマルチガチャっていう画期的なガチャ作ったけど
パズドラにも流用していいぞだいけ




196:
ちなみにハジストが陽キャ御用達なのは
今回のガチャで証明されてしまった 

200:
>>196
パズドラでこれやったらお前ら全員文句言うな

201:
>>196
別に友達がいれば陽キャってわけではないだろ
陰キャ集団ってものもある

202:
>>196
せっかくモンストにこの機会に移住してやろうとしたのに
俺みたいな友達いない陰の者は一生パズドラやってろってか
運営がそういう魂胆ならもう絶対モンストなんかに移住しねえ

207:
友達いない奴でもマルチガチャ街中だとすぐ集まるぞ?
これがパズドラだったらどうなるのか確かに興味はある

212:
すれ違う電車同士で奇跡的にマッチングしたい

214:
パズドラは元々ソロゲーなんだし
親友みたいに1度だけ送れて引けるみたいな感じだろ

217:
パズドラでマルチガチャやるとしても
できて3人マルチだから3属性しか選べないな
人気ある属性どれなんだろうな

242:
パズドラも配布しろよ
神ストは頻繁に記念は神ガチャきてるのに

248:
パズドラは親友ガチャで親友の数でガチャ出来るようにしようや

252:
親友が250人以上いる
ユーチューバーが全力でガチャ出来るな

俺らも100連近く出来るしヤバイな

251:
ガチャ回した分から還元するより
最初からレア率上げてくれた方が平等