
379:
パズドラのコラボってレベル低くてびっくりする
あれファンは嬉しいの?
演出とか酷いクオリティーだしw
あれファンは嬉しいの?
演出とか酷いクオリティーだしw
384:
てか昔はドラゴボやらFFやら大物コラボだったのに
最近のニッチ過ぎてほとんど知らん
最近のニッチ過ぎてほとんど知らん
381:
正直コラボダンジョンなんかに力入れられてもなぁ
387:
コラボに力入れてるゲームってなんかあるんか?
392:
>>387
クロノマギアをご存じない?
クロノマギアをご存じない?
382:
大ちゃんのいろいろ準備に
果たして勝算はあるのだろうか・・・
果たして勝算はあるのだろうか・・・
386:
色々準備ってコインとかチャレモなくしてやるやつでしょ
ユーザー望んでないようなやつ
ユーザー望んでないようなやつ
380:
昔のコラボはガチャキャラの
スキルレベル上げのためだけに
やってたみたいなとこあるし
今はマシになった
スキルレベル上げのためだけに
やってたみたいなとこあるし
今はマシになった
385:
昔のスキル上げ楽しかったけどな
でも楽しかったのはまだ情熱をもってやっていたからであって
今同じことやっても苦行にしかならないだろうけど
でも楽しかったのはまだ情熱をもってやっていたからであって
今同じことやっても苦行にしかならないだろうけど
411:
ピィは失敗だったよね確定上げってのがよくない
確定で上がったらただの作業になり下がる
ピィは万能スキラゲでいいけど
確定にするべきではなかったと思う
確定で上がったらただの作業になり下がる
ピィは万能スキラゲでいいけど
確定にするべきではなかったと思う
415:
いやタンでもピイでもイライラするし確定上げのが良いけど
421:
パンドラ時代あたりから攻略が高速化して
スキルマじゃないと使い物にならない状況になってたから
ピィは必要だったよ
そのかわり新しい成長要素を作らないといかんかった
スキルマじゃないと使い物にならない状況になってたから
ピィは必要だったよ
そのかわり新しい成長要素を作らないといかんかった
424:
>>421
それが超覚醒だろ
マルチで不可にしてるくらい
ぶっ壊れなつもりみたいだしww
それが超覚醒だろ
マルチで不可にしてるくらい
ぶっ壊れなつもりみたいだしww
427:
>>424
スキル上げはキャラごとに違うミッションだったけど
超覚醒は297使うだけだから代替にはなってないね
スキル上げはキャラごとに違うミッションだったけど
超覚醒は297使うだけだから代替にはなってないね
422:
最近は季節限とかコラボ限が壊れすぎて
アンケートに並んでるのがハズレにしか見えん
アンケートに並んでるのがハズレにしか見えん
425:
>>422
実質交換券ガチャなんで
実質交換券ガチャなんで
426:
パズドラオリジナルキャラで使い道のある大魔女狙うより
コラボ最レアの方が確率的に狙いやすいってのがもう
コラボ&ドラゴンズって言われても仕方ないわ
コラボ最レアの方が確率的に狙いやすいってのがもう
コラボ&ドラゴンズって言われても仕方ないわ
読む! 『パズドラ』 ~大塚角満の『熱血パズドラ部!』ベストセレクション~ (Gzブレインムック)
posted with amazlet at 18.09.03
大塚 角満
KADOKAWA (2018-08-30)
売り上げランキング: 40
KADOKAWA (2018-08-30)
売り上げランキング: 40
コメントする