02

439:
ゴッフェスでイザナギだけ欲しいんだが




443:
6年くらいやってるけど
いまだにミネルヴァとイザナギ持ってないから
イザナギにいれた

445:
イザナギイズイズあたりは
闇メタキッズ票で入るんじゃないか?
逆に主人公カンナ辺りは落ちそう

450:
カンナはランキング落ちからの超絶強化やろな
天邪鬼運営だからこのくらいのことは平気でやってくる

453:
カンナが多分現状一番いらないから可能性はあるな
交換に使っちゃってるやつもいるだろうし

457:
>>453
闇メタ、カンナは交換の弾SSランクだったからな

465:
残念ながら極醒したらカンナはドラゴン単タイプになるよ

454:
どうせ動く進化でロック解除陣+エンハとかになるよ

464:
ウェイでもロシェくらいまでいけばな

467:
>>464
ロシェはwayの数もさることながら
wayが多いと攻撃力下がるっていう
常識をぶっ壊した高攻撃力持ってるからなぁ
代わりに色々と捨ててるけども

472:
覚えてないけどシェアトとか攻撃力1000以下だったか

476:
シェアトはway火力ランク順調に下がっていってる

483:
シェアトもアテンも攻撃力3000くらいにしていいよ


読む! 『パズドラ』 ~大塚角満の『熱血パズドラ部!』ベストセレクション~ (Gzブレインムック)