02

1:
育成のダルさ




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538931075/

4:
いやパズドラは凄いよ

5:
ツイッターで煽るP

6:
ダメージ吸収と根性後の発狂

7:
さよならー

8:
ワイパズル下手やから
何万以下のダメージ無効とか
吸収とかやりだしてほんま投げた

17:
>>8
以上の方がよっぽどダルいやん

12:
ダメージ吸収は別にいいけど 
属性吸収は論外

14:
>>12 
ワイは逆

9:
初見ノーコン無理

10:
嫌がらせは別にいいけど
何故もっと対抗できる覚醒を
もっと早く実装しなかったのか

13:
ギミックが嫌がらせに感じたら引退やな

15:
理不尽なのも良くない
相手の先制攻撃でタヒ亡とか「は?」ってなったわ
そんなん事前に把握しておいて対策するしかないやん

26:
>>15
ダンジョン入る
先制攻撃
タヒ亡

16:
曲芸士のせい

21:
みんな飽きたから

18:
吸収999ターンかな99なら物好きは耐えるんだけど

20:
ドロップ消せなくするのはガチでありえんわ

22:
曲芸師を弱体化せず周りを強くしたのが原因やな
まぁ弱体化なんてソシャゲでやって良いのか分からんが

44:
>>22
それやると返金祭りになりかねんからなぁ

47:
>>44
でもそこで返金してた方が
サービス終了までの売上は上がってそう

23:
インフレはソシャゲにしては遅かったやろ
発表から実装までのラグと金メッキシリーズの連発

25:
ギミックが嫌だってやつ
だったらHP100億、毎ターンダメージ10万の敵と
ひたすら殴り合い、これで満足か?

29:
>>25
こっちが与えられるダメージの上限があるのおかしい

28:
ノエルとか未だに素材で重ならずにボックス圧迫するの草

32:
もはやこの手のスレも伸びない

34:
インフレインフレ言ってるけど
他のソシャゲの方がインフレするの早いやろ

38:
>>34
他と比べた所で遊んでる側からしたら関係ないやん

37:
離れてみて改めてなんだかんだゲーム性とか
軽さとかは覇権握っただけはあると思うわ
それでも復帰する気はないけど

40:
闇メタ強くなったって言うから久しぶりに復帰したら
盤面雲で見えなくされたり
ランダムでドロップの種類が
変わったりされたりで一気に冷めたわ
ロクにパズルさせる気ないやろもう

41:
なんかしらんがダンジョン入ったら
速攻特大ダメージ食らってタヒぬとか
そんなん何度もあって嫌になって辞めた
まだ続いてるんか

42:
何というか白猫化だよな
結局与えるダメージ増やして敵のHP増やすだけ

43:
初期から嫌がらせがきつかったわ

46:
流石にやること無くなってきて辛いわ

31:
十分長い事戦ったやろ 
人気でいられて人が新作に移住せんほうがヤバイわ


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