03

93:
マドゥ欲しすぎてアンケフェス楽しみな奴おる?




94:
今まで取れなかったマドゥが
アンケフェスなら取れるという
祈りにも似た願望は捨てなさーい

96:
アンケフェス!(魔法石7個)

99:
しろがねで我慢してるのが僕

102:
しろがねどうやって火力出すの
列?

104:
>>102
イデアルでいーである

105:
えー7コンするならタダ飯使うわ

117:
>>105
タダ飯より指定色無いからパズルが緩い 

no title

107:
倍率貧弱なリーダーを使うなら
どんなときも「列を組みながら7コンボ」だぞ

120:
no title

列28本くらい積んで2列組めば強いぞ

122:
>>120
1枠イデアルにして7コンボもしようぜ

125:
列で染めるならアメ銀でよさそう

129:
このパーティーなら操作時間もゆとりあるで

no title

132:
お手軽倍率なのに7コンするのだるくない?

139:
しろがねで7コンボ組むってそれもうエドでよくないか
嫁シェアトとかのwayで
サクサク低コンボで抜いていくのが強みだと

149:
しろがねパってしろがねである必要がなくないか 
○○がないやつは交換しとけみたいな便利キャラか

141:
しろがねって列かL字メインの方が良さそう

143:
転生ヴィーナスがそわそわしている

150:
貂蝉ヴィーナス雷禅ミル
だーれも光泥作ってくれへん

155:
>>150
アイギスや桑原は泥強覚醒も持ってて光泥作れるよ
L字は1個だけどね

163:
>>155
アイギス桑原じゃ流石に力不足だろう…