ninja

864:
ナルトコラボも来てほしいなあ 

★7 うずまきナルト うちはサスケ はたけカカシ(両目写輪眼) 
★6 うちはマダラ 千手柱間 千手扉間 波風ミナト うちはイタチ マイト・ガイ 自来也 
★5 日向ヒナタ 猿飛ヒルゼン 大蛇丸 綱手 奈良シカマル  
★4 春野サクラ 




868:
>>864
デーダラおなしゃす

876:
>>868
暁のメンバーも捨てがたいな
いっそ第二弾敵キャラ編でやった方が面白いかもな

874:
>>864
やるとしても第一弾からそんなフルメンバーじゃこないぞ

211:
ジャンプは有名どころでコラボしてないのは 
ジョジョとこち亀とナルトくらいじゃね

324: 
ナルトなんてご丁寧に進化前、進化後、
究極、究極分岐、覚醒まで作れるぞ

333:  
ジョジョやNARUTOはコラボの話題になると毎回聞くけど 
ここ外す理由ってなんなんだろうね

336: 
>>333 
NARUTOとかソシャゲコラボ結構してるしな
ジョジョもソシャゲあるし、コラボできなくないのになー

339: 
>>333 
集英社から何作品まで、みたいなのがあるのかもね

335: 
軌道に乗ってるソシャゲがすでにある作品は 
なかなかコラボ難しいんではなかろうか 

688:
コラボ希望アンケの好きな作品の項目で 
前回から消えた作品は断られたんじゃね 


NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史
集英社
売り上げランキング: 52,405