03

517:
枝豆という謎覚醒w




525:
枝豆は12個つなげて倍率1.5倍なれば始まるぞ

595:
闇魔女は枝豆のせいで
コンボ+列リーダーにされたんだろうな

612:
闇魔女は犠牲になったのだ
運営の意味の分からん最近の列推しと枝豆の犠牲
その犠牲にな

614:
さすがにここから
列覚醒枝豆覚醒に凄まじい上方修正かかって
大介ありがとうみんな課金して引きますってなるよ
僕は引きません

625:
闇魔女属性闇闇だけど
闇枝豆消しだと2個しか枝豆落ちないのかな

642:
枝豆目覚めつけろ

652:
枝豆1つで枝豆泥率50%、
その代わり必要ドロップも半分の6個

これなら使えるだろ

661:
枝豆くらいじゃ列パ復権は難しいよね

676:
>>661
結局、コンボ吸収、追い討ちが足かせになってる。
唯一のメリットだった火力も
コンボ強化のせいで負けてるし

663:
列を5個以上の消しで適用すれば
色々救われるから仕様変更はよ

674:
もしかしなくても列って
パズル下手な新規向けの覚醒なの?
列でパズドラにハマって貰って
コンボにシフトみたいな

681:
枝豆をそもそもそのターンで
コンボ加算させるだけにすればよかったのに

708:
枝豆覚醒持ってるだけで
コンボドロップ落ちるようにすりゃいいのにな
発動条件が厳しすぎて

719:
>>708
わざわざ枝豆降らせなくても
1列組んだら2コンボで良かった
これでコンボパとも条件同じだろ? 

721:
>>719
コンボパに列強化入れ放題で草

720:
枝豆は12個ちょうどってのを
もうちょい緩くすりゃまだ使えるかもしれないけど
魔女シリーズ光に続いて
闇までハズレとかもうダメかもわからん

722:
枝豆3制限なのが意味不明
6個落ちてきたらさすがに強いのに

743:
何回も言われてる事だろうが
枝豆は列組んだらコンボ増えるでよかったのに
なんでこんな風にしたのかね

780:
ちょうどいい落としどころがないからなぁ
枝豆自体をどうにかしないと

852:
そのうち20コンボ以下吸収とかくるからな
そんときゃ枝豆の出番よ

854:
>>852
枝豆って最高3個までだろ

855:
>>852
18コンボしないといけないのか・・・

916:
枝豆は6個消し以上に条件変えれば印象変わると思う
12個ちょうどなんて消す機会ないわ