03

665:
闇の大魔女は五味になるだろうって
みんなから言われてたけど、
まあその通りになったなって感じ





668:
淡い期待はしつつもなw

壊れキャラが望まれてる裏には
今のダンジョンが対策しないと面倒臭くなる
若しくはさよならーになるから
闇魔女が全ギミック無効出来るキャラだったら使うだろ? 

669:
ホルス麒麟引けばよかった時代と違って
リセマラとか調べたら
追い打ち、無効貫通、ダメ属性吸収を
揃えなきゃいけない現実を知るからな
そりゃ段階踏めばやれないことはないが
新規でわざわざ始める気にならない

671:
下手したら枝豆一個で済んで良かった
と言われかねないぐらい闇の大魔女は期待値低かったし
まあ、列18倍リダだから火力だけは出るよね
まともに運用しようとしたら
サブにヴェロア三体積みましょうって感じになりそうだけど

675:
5ターンダブル変換で落ちコンなしリダだから、
道中積極的にダブル変換して
枝豆ドロップを貯めながら戦えってのが
多分運営が想定してる使い方
ただこれをやろうとしたら
必然的にサブに闇魔女を要求される
そこまで行けば割と良い線行ってる気がするけど
スタート地点にたどり着くまでが苦行

677:
他のPTが自由な編成で戦う中、
枠を食いつぶすシステム寄りのPTは駄目だ

679:
7コンボ以上吸収ボス作ればおk

680:
列だとコンボ数少なくなりがち
→枝豆作ったのでこれで増やしてね!
→枝豆作ろうにも要求数が多くてなかなか作れないし、落ちコンで枝豆が消える
→枝豆落ちコン無しリーダー出したので上手く貯めてね!
→落ちコン無しなのでコンボ数が伸びない

682:
列なら花火周回特化とかにしちゃえばいいのに
コンボ要求あるからゼータみたいな
攻略向け列リーダーって位置付けなんだよな

683:
無条件で攻撃回復3倍だったら周回で使えたな

685:
常時3倍の5コンボで軽減ならよかった

688:
ラジョアとチュアンと伊藤を詰めればいいんでしょ

678:
一ヶ月後には新しい☆7シリーズ発表されて 
「今思うと大魔女ってしょぼかったよな」とか言われてんだろ

696:
>>678 
以前の風神みたいに 
急にガチャで出まくるようになる