top

497:
リンドヴルム。根性、回復消せない




475:
3Fユグドラシル。全員4ターンバインド

493:
1ターンとはいえ回復消せないのやめろや!

501:
ワンパンされたくなくて必タヒかよ

495:
まあ嫌がらせ降臨だな

498:
ボス火力たけーよ

502:
ボスは1ターン毎に
回復消せない
→1500万無効&1番上テープ
→水吸収の順番ね

508:
毎ターン属性吸収やら
ダメ吸収やってくんぞだるいもん

509:
毒使ってこねぇのかよ

512:
嫌がらせ対策まで封じてきたか
もう完全にいたちごっこだな
これはギミックではない

ただの嫌がらせだ
ストレスを与えてさっさとやめさせようとしてる

515:
>>512
嫌がらせして嫌がらせして
プレイヤーが参った所に
対策スキルをもったガチャキャラ登場
これがハジドラマジックです!

568:
6階中3体根性持ち

542:
追い打ち必須か

521:
no title

HPこのあたりで覚醒無効からの端4つルーレット。
まあコットンに覚醒稲姫つけてたから乗り切れるかな

522:
難しくはないけどまた30上げだよ
15に戻して大ちゃん

526:
ドットナの周回パ作っといてお前ら

529:
no title

no title

初見ノーコン。遅延対策があればもっと楽にいけそうかな

539:
壊滅級色揃えやすいから江戸で
やって見たけど余裕だったな
やることナインガルダ

541:
さすがバージュリ
嫌がらせが酷すぎた

no title

545:
ふーん、根性?回復消し不可?状態異常無効?
門を開ければ良くね?

564:
ノーコンクリア率1%以下を目指した降臨作って欲しい
事前にそう言っておけば難しすぎるとか文句も出ないだろ

571:
>>564
事前に予告したぐらいで文句が出ないわけないだろ

627:
>>564
コンテのさせ方が
・スキル使えなくする
・ワンパン出来なくする
・大ダメで一撃
だから不満しかでない

574:
リントヴルム防御4000くらいしかないし
アメンエキドナで楽勝やね

576:
はい余裕
no title

つーかスオウ要らんかったな

578:
わりかし簡単だなって思うけど
冷静に一般プレイヤーからしたら難しいよなこれ

579:
今はどうしても欲しければ
超地獄周回って選択肢があるだけ良いとは思う

602:
アメンと適当な追い打ちで行けそうなのか
門リーチェだとユグドラシルが硬い

605:
終わり
やる事ナインガルダ

no title

613:
>>605
限界突破サボんな

630:
>>613
限凸できるの知らなかったわ
超覚醒は許して

no title

637:
>>630
結構いいステータスになるね
超覚醒は実際パーティに入れる時に決めるのは判る
おつ

622:
嫌がらせがひどすぎて
欲しい層にはまず手が届かず
対策できる層には特にいらないリントブルム

624:
>>622
いつものやつだな