03

924:
76軽減12倍 
バランスタイプのトリプルキラー 
覚醒無効全回復 
3種耐性装備 

普通にぶっ壊れでワロタ これが虹メダル4つとか安すぎ




※「オデュッセウス」のステータスはこちら

921:
武器いいな
ほのか返品させて

925:
木馬優秀!!!

実質フェス限★6性能よ!!!

今虹メイン垢で11個あるから2つ貰ってもいいな

928:
耐性が中途半端過ぎて微妙

932:
メダルキャラつよ

934:
闇魔女より強い!!!

01

935:
>>934
やめろ

936:
バインド耐性武器必須か

940:
トロイ武器強すぎwwwww
二体確保案件だわ

941:
オデュッセウスつええな
ディアブロス言ったか

944:
木馬ええな

945:
虹メダル交換はいいぞ
まあやることはないんだが

949:
これ通常か武器どっちがいいんだ?
メダル4つしかねえ~

950:
オデちゃんええやん
虹メダル残しといて良かった

955:
闇魔女より強くて笑うわwww

956:
覚醒無効全回復に耐性3種
悪くないな

957:
メダルの価値が復活して
嬉しいなー

アレスタ複数交換まじ悩んだんだよねェ

958:
すまん、虹メダル持ってない奴おる?

966:
アレスタ3体交換した俺おるw

961:
もう来ないと思ってたんだがなあ
メダルねえわ

963:
闇魔女と木馬も能力逆じゃね?

967:
オデュッセウス★7フェス限でもおかしくない性能してるな

968:
闇魔女よりオデュッセウスのほうが強くねぇ??

983:
5個消し9コンボはさすがに面倒臭そう
アシストは現状だと最高クラス
3つは欲しい

984:
これだけの性能を良く隠してたな

例え虹メダル5枚でも納得だわ

991:
耐性3個持ち装備
組み合わせ次第ではうまく埋まるね

馬だけに