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192:
ボーナス有りの自由杯とか編成超めんどくさそう




262:
今度のランダンって敵を倒せなかった場合のロスを
消し方ボーナスが上回ったりしないかな?

263:
始まって見ないと誰にも答えられないと思うが…

266:
基礎点の×10は素直に草

267:
かなり難しいけど4秒でL字3つ組めれば
敵を倒せなくても加点になりそうな気がする

270:
でも敵を倒すときの平均コンボが高い場合
コンボ加点も下がるから微妙なのかな
どう考えたらいいのかよくわからんな

278:
消し方ボーナスは倍率なり加点なり
固定してもらいたいわ
ランダンによってコロコロ変えられると
他の特攻ゲーと変わらなくなる

286:
>>278
むしろ毎回のようにイルムイルミナか
ヴァース特効なのを解消するための
消し方ボーナスだろうから
毎回変えないと意味ないんじゃね
まぁ列で2000点は76盤面の2色陣が強すぎて
ちょっとバランス悪くなりそうに思えるけど

291:
>>286
危惧してるのはそこじゃなくて
特攻キャラありきのゲーム性になるとこだ
ランダン使い捨てのキャラ量産されても
誰が喜ぶのよって話
最悪癌の事だから調子乗って
倍額ランダンガチャとかやりそう

281:
闇一列変換が4体おる
次のランダンは持ち物検査に合格か!?

283:
>>281
次のランダンは毎階闇2~3列組んでいくので
一列変換はなんなす。
これは偶然だが、軽いダブル変換の
新キャラがGFで実装されたみたいですよ

285:
次のランダンは志々雄パにヴェロア詰めと
把握

419:
消し方ボーナスで怖いのが
倒さずに攻撃回数を増やした方が
高得点になるケースだな
例えば今回だとライラやチュアンに
プラス振っちゃってると王冠とれなくなる、みたいな
その時ちょうどそのキャラが出るガチャやってて
ハイいらっしゃ~いってパターン

430:
>>419
何言ってんだ
元から王冠とる必要なんてないんだぞ