friends_boys

123:
どんどんフレンドがログインしなくなっていく




128:
>>123 
そのための自演サブ垢 
バジュリもブラスカもフレなんか実質いらん 

418:
未ログインの人増えてんなぁ
3日になったら切って
新しくフレ追加繰り返してるけどキリが無い

427:
>>418
3日で切るのか!?
俺は10日は待ってあげてるぞ

428:
全盛期ならまだしも
真面目にアクティブ減ってる今
3日切りは無いな

429:
10日くらいでもズバズバ切っていけるぞ
今停滞期間だしやる事無くて
3日くらい単に起動忘れてる奴も居ると思う

474:
各板のパズドラスレの過疎りっぷりも酷いな
そこそこ人いて長い間続いてた
狼のパズドラスレも消滅したし

469:
過疎化はガチャ売り上げや
フレンドのログイン日数なんか確認せんでも
マルチ募集のスレ進行が一番顕著

476:
2012秋~2013春あたりがパズドラのピーク
異論は一切認めない

283:
最終プレイ100日前とかのフレンド整理して
50人ぐらい枠空いたんだけど 
今だとどこで募集するのがおすすめなの?

286:
>>283 
もうどこで募集しても微妙な気がするな 
冒険者に手当たり次第申請するのが手っ取り早い

328:
フレンド集まらなすぎてさっき要望だしたわ 
モンストみたいにフレンド枠に
自分のキャラ使えたらいーのにな

339:
>>328 
なお、自分のboxから選択にして、
リダフレだと2体必要とかやりそう…。

340:
>>339 
モンストだって1体で自パーティとフレンド枠は出来ねーわ

331:
田舎だからレーダーもフレ湧かない とかたまに見るけど 
あれって全国からランダムで選ばれてるんじゃなくて
周辺地域からのみ探してんの?

332:
フレは全国だと思うけど
レーダーは露骨に田舎度影響するぞ

342:
>>332 
池袋住人だけど… 

レオ検索しても同じ人ばかり。

251:
親友がログイン10日以上してないのほんとつらい… 
なんとかせぇよまじ

258:
復帰しなそうなら親友でも切っちゃう