03

511:
枝豆確定盤面作れるスキル出して




519:
>>511
シルヴィリューネの2色陣で
片方4個以下にならなければ枝豆作れるやん

521:
>>511
コンボ加算でいいだろ

522:
枝豆は3個までなんていう
しょうもない制限がなかったらまだ面白かった

523:
それな
インフレ恐れたんだろうが結果産廃
7コン2倍やキラー3倍に比べたら可愛いもんなのに

524:
普通に列強化の覚醒に
コンボ加算効果を追加するのではだめだったのか。
列強化10個以上積めば1列につき1コンボ加算
列強化20個以上積めば1列につき1.5コンボ加算とか。
端数は切り捨てで。

525:
枝豆数量制限無しでパーティーに枝豆覚醒6個
12個消し2セットして枝豆12個収穫
次のターン全部消して12コンボ加算

562:
魔女まで枝豆の被害者になるとか
覚醒ゴリ押しはほんまあかんわ

588:
列の救済…からの~枝豆っ!w

595:
闇魔女は枝豆のせいで
コンボ+列リーダーにされたんだろうな

612:
闇魔女は犠牲になったのだ 
運営の意味の分からん最近の列推しと枝豆の犠牲 
その犠牲にな

529:
まぁ今色々準備してるんだろ?
月末のアプデで枝豆修正入るに決まってるじゃん
なぁ…そうだろ、大介!!

530:
色々準備してます→欧州サービス終了
次は…分かるな?

535:
>>530
そっちの準備かよwww