03

416:
生放送か何かのメール期限が一気に来て拡張したけど 
さっさと強化スタック来い 
今回のアプデでやれよ




625:
虹メダルとかスパノエ、ニジピィをメール期限から
取り出すのにボックス拡張使う悲しみ

626:
>>625
あるあるだな。
2000まで拡張したが
もうこれ以上は石使いたくないと思い
各色100以上貯めていたピィを
無駄に20ずつくらい使って延命させたぜ。

損はしてないはずだがすごく損した気分だ

631:
この運営が駄目なのは
さっさと強化素材をスタック化しない事

進化素材や覚醒素材がスタックできても
強化素材もできないと意味が無いっていう

635:
>>631
ボックスどのくらい拡張してる?

637:
>>635
メイン2000弱
サブ1500

これ以上は拡張する気ないかな
強化素材のノエルとピィだけで
どちらも700くらいは埋まってる

634:
強化スタックした方が良いけど
意味ない事は無いだろう

636:
意味が無いはよくわからんけど
さっさとスタックしてほしいよね
できないなら理由を明示して

478:
強化スタックを実現するには
仕様を変えなきゃならんからずっと放置だよ 
仕様を変えたくなくて
覚醒スキルにボイスをねじ込んだ運営が 
強化スタックのためにそこまでやるわけがない

531:
強化合成のスタックは何やら難しい
仕様変更が必要だから無理って読んだ気がする。 
ノエルのレベルがどうちゃらみたいな話。

532:
何というかそれならノエルレベル無しにしたらいかんのか?

535:
もしレベルによって
合成経験値変わる仕様を止めるのだったら
この前のガチャドラから変えてるはずなんだよなぁ 
つまり直近で合成用スタック実装する予定は無いって事

641:
スタック導入以降、空いて快適だったボックスも
アシスト武器複数作ったりで結局狭くなってく
闘技場3でピィも日々嵩張るしな

804:
オデュッセウスと虹メダル交換で
BOX3枠空けれるから交換しとけ


読む! 『パズドラ』 ~大塚角満の『熱血パズドラ部!』ベストセレクション~ (Gzブレインムック)
大塚 角満 
KADOKAWA (2018-08-30)
売り上げランキング: 40
Amazon.co.jpで詳細を見る