02

1:
間違いない




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539399591/

4:
大ダメージを受けても生き残って
カウンターで即タヒさせたり
全回復する敵がいたら面白いやろなぁ…

6:
吸収してノーダメージ←わかる
吸収して回復←わからん

8:
パズルゲームでパズルが上手くいかないように祈るってヤバいと思う

9:
コンボ吸収ダメージ吸収が出てきたあたりでやめたなー

10:
そもそも同じゲームを何年も続けられるかという話が

11:
ルーレットの対策覚醒早く実装してほしい

63:
>>11
運営「ドロップロックがあるぞ」

14:
ダメージ吸収無効スキル持ちが少なすぎるわ
チマチマダメージ調整しながら
回復なんてやってられっかよ

15:
テープ→対策出来る
雲→対策出来る
吸収→対策出来る
無効→対策出来る
超暗闇→対策出来る
ロック→対策出来る
コンボ吸収→完全には対策出来ないけどコンボ数加算はある
ルーレット→タヒね

24:
>>15
ルーレットも時間停止で対策できるぞ

18:
属性ダメ吸収はまだわかるけど
〇〇ダメ以上吸収はマジでヤバイ
ゲームとか最大ダメ叩きつけるのが楽しいのに

21:
対策キャラ持ってたらめっちゃ簡単
持ってなかったら無理ゲー

もう完全にパズドラは詰んだ

26:
先制即タヒダメ!これは面白くなるぞ!!

no title

27:
パズル関係ないよな

30:
パズドラ開発者「コラボキャラ強くしたら作品のファンも喜ぶやろな」

34:
ことごとく爽快感を無くしたゲーム

36:
ボイス覚醒とかいう声出すために
覚醒枠ひとつ使う謎覚醒

45:
>>36
100歩譲って常時解放ならまだわかるけど
たまドラ必要とかわけわからん

55:
>>36
しかもスキル使うときに一言だけだっけ?

62:
>>55
ついでに声優使い回ししまくり
ガチで誰も望んでないやろあんなん

75:
ボイス覚醒は一応指2つとか
バインド耐性2つとかをくっつけて
一つ分枠空けてるところに入れてるから

38:
パズドラ開発者「吸収作ったし次は無効にするか」

39:
コンボ抑えればいいんだから良くない?
いい案だと思うんやけど

44:
いまだにマシンアテナ取れない
風神くれよ

46:
一定ダメージ以上吸収とかつまらんからやめてほしいわ

47:
パズドラ(パズルすると即タヒ)

52:
ヨーロッパ版サービス終らしいな

53:
ギミックを戦法やらスキルの応用やらPSやらで攻略じゃなくて
それ専用の耐性持ち育成して連れて行くしかないのがク〇

54:
ダメージ倍率が乗算形式のゲームで
まともなバランス維持できてるの一つもないやろ
むしろこのゲームはかなり奇跡でバランス取ってたんや

56:
ステージ始まったら3万ダメージ与えたろ!

58:
ルーレットとコンボ吸収のセットほんま嫌い

61:
封印→封印耐性ばら蒔く→行き渡ったところで遅延
最高に阿呆

68:
エジプト時代ほんま面白かったわ

72:
難しいところは始まる前の編成で決まる
詰め将棋やからやる気おきん

73:
ヨグ、闇メタもってなかったら引退してたと思う

76:
頑張ってパズルしたら吸収されるとかモチベーション失うわ

70:
コンボ重ねると駄目なパズルゲーム