hougyok

853:
宝玉出ねぇぞ 
3週に1回くらいだからスタミナ150で宝玉1個か 
なんでイベントなのに嫌がらせするんだろ




858:
>>853
ゲリラとか逃しちゃう人用だから渋くて当たり前

864:
>>858
仕事とかでゲリラの時間に出来る事がそうそうない
ゲリラは好きな時に出来るとかならいいんだけど

869:
>>864
それはもうゲリラでは無いけどね

940:
今日の宝玉(メイメイ)全く出ないんですけど!
高確率とかじゃなくちゃんと確率書くか確定にしてくれよ
体感的に高確率(20%)だろコレ

941:
ゲリラいけよ

944:
>>941
ゲリラが俺の都合に合わせてくれるなら行くけど
ニートじゃないんだから
宝玉ゲリラの為に仕事休めって事?
どんどんヤル気なくなっていくんですけど…
途中でカリン出てやっと出た!
って思ったらあ…違うか…ってなる

954:
>>944
マルチで都合のいい時間に募集している人をさがす
進化ガチャで友情使う
トレードする
必要になる前に各色宝玉40位はためておく
(今回無い色以外の最少数5以下なら論外)

取れる対策は取ろうね

971:
>>944
ゲリラなんて何回も来てるから
時間合うときに一時間集中しろよ。
各色30くらいたまるだろ

950:
ゲリラはやめてメールでダンジョン来るようにしてほしい
それか3時間おきにくるとかさ
ゲリラなんて誰も求めてないだろ
こんなニート優遇システム

951:
>>950
ゲリラ的スケジュールを5年間やってるのがモンストだぞ

955:
>>950
縛りプレイしてるのは自分なんだからみっともないぞ

967:
宝玉ラッシュがくる日はA~Eまでで
5時間ものゲリラが時間を置いて開催されるわけだけど
どの時間に入ることもできないほど社畜やってるのかな?
他人のマルチ入るのも面倒臭がってたら
そら簡単に宝玉は集まらんでしょ
まあゲーム如きにマジになってもと言われたら
こちらは何も言い返せないが

958:
まあ楽して素材手に入れたいなら
モンポで買えば良いだけだしな 
手に入れる手段は好きに選びなよ