01

803:
魔女シリーズも終わったことだし 

次のフェス限シリーズ早よ




728:
魔女シリーズもついに出尽くしたし 
これからは何を足掛けに
パズドラしていけばいいんだろうか

732:
>>728
全部コンプしたんか?

736:
>>728
大魔女の次は大賢者(女)シリーズ

730:
魔女の次は魔王で

733:
ダイケは次のシリーズ準備してるだろ
どうせ大して売れないが

735:
またすぐに新しい搾取シリーズがくるだけですから、日野さん 

737:
宇宙シリーズ出せ

122:
魔女シリーズでもう集金できなくなって
次は聖女シリーズやり出すから震えて待て
0.1%でジャンヌダルク引いてなんなす

128:
>>122
ジャンヌダルクは魔法少女だってまどマギで言ってた

134:
ジャンヌ正月版までいるでしょ!

800:
もうフェス限6の追加はないの?
地味に悲しいんだけど

801:
次のフェス7が来るから安心しろ

805:
魔女の次のシリーズはホイホイ出せないから
しばらく停滞かな

おジャ魔女どれみ Blu-ray BOX
Happinet (2016-12-02)
売り上げランキング: 19,555