game_wabiishi

47:
しゅう曰く、モンストとの違いは女ユーザー層だとさ




49:
>>47
パズドラの失敗は
7コンボ覚醒を強くしすぎたことだと思う
7コンボ前提調整されて
列やWayは時代遅れになり
女やキッズは7コンボできなくてふるい落とされた
それでも辞めない奴が幽助や闇メタで
マルチに来て迷惑がられてる

50:
大ちゃんの望んだ硬派ドラの実現だな

51:
個人的にマルチにもバッジ適用されれば良いと思う。
操作延長も出来るし
コンボ組みやすくなり迷惑率も下がる。
いらない人はスキブやら付ければ良いし。
超覚醒もそうだけどなんで未だにバッジを
ソロ専にしてるか意味わからん。


66:
>>51 
ホンこれ

58:
>>51
マルチだと指2秒減って
いつもの感覚でパズルできなくて
足を引っ張る結果に

62:
>>58
そう、だからバッジマルチ適用してほしい

57: 
7コン10コン覚醒強くした上に
コンボ数不足吸収ギミックが毎回出てきて
リーダースキルもコンボ数依存系が高性能
そりゃそっち選ぶよね…

53:
L字、2WAY、列を強くすれば問題ない
あと何個つなげる系はLSに時間延長入れろ
3個しかつなげなくていい
パズルが簡単なコンボパにはたくさん入れて
本当にエアプ

60:
モンストとの違いは運営だろ
モンストは常に進化し続けてる感があるが
パズドラはずっと同じで変える気がない気がする

68:
??「なんなすみません!(^-^)」

この姿勢が全てよ