top

304:
ランダン長すぎ 
初見適当に列パで行って30%だった 
列毎回入れる感じになりそうかな。
道中根性持ち対策に毒とボスがタフだから
エンハ積んで行けば結構とれそう




305:
ランダンは最適パが出て来てからやった方がいいな
木闇がベースになりそうだが

306:
シシオにディアデムとロマノフ詰め込んで
1枠毒で適当にやって124500で0.5にはなったが
ボーダーが全く読めないからなんとも言えんな

309:
13万は余裕で行きそうやな

310:
これむっちゃボーダー上がる杯やん

329:
ランダン  
トップ 148000 
王冠ボーダー 140500 
と予想 13万前半は話にならん

312:
道中の敵はそこまで堅くないから
列覚醒盛らなくても良いと思うんだけど
かといって他何連れてくってなると、うーんて感じだな
編成難易度は低めっぽいけどどうなんだろ

314:
ラジョアで列組みまくっていけ杯かね
ラジョアのフレンド尽きた

315:
今回のランダンは結構変動しそうだし
盛り上がるかもな

316:
ラジョア杯とか胸熱

333:
ラジョア杯とかマジ?

334:
ついにラジョアさんに時代が追いついたか

613:
1F進化前オシリス
2Fキマイラ×2    
3Fスフィンクス    
4Fティターニア   
5Fアモン
6F火と水のシールドナイト、ミスリット(裏)
7F裏サンリッチ
8F極醒ティアマット   
9F裏オーガ×2(先制、根性有)
10F裏カノ(7×6の場合中段の両断2マスずつルーレット)

654:
ccoにL字と武器詰め込んでいけばいいのけ?
L字武器ってあったっけ?

678:
CCO、チュアン、ディアデムゲーだったラッキー
メダルだけもらっとく

681:
>>678
仲間だな

680:
オーガとルーレットどうしたらいいのかわかんね

684:
no title

適当にL字と闇列組んでれば王冠取れるかもしれない

692:
>>684
これどこでスキップしてる?

703:
>>692
4Fのティターニアでサタンのブレスを撃ってスキップした
ルシファーにディアデム、スキブバッジ、
にしないとティターニアまでにたまんなかったわ

715:
>>703
ありがとう
サタンでティターニア抜けるのか

687:
どうせ最適解が出てくるでしょ

699:
no title

ボス3ターンかけて0.1とかヌルゲーか?

705:
やっぱ列じゃ限界感じるな

706:
これ最適解出たら14万ボーダーとかになるやつだろ

709:
L字でも結構点数乗るな

711:
7x6のL字杯か

716:
L字武器1個も持ってねぇぞ

719:
7*6でL痔を組みまくるランダンか
しょうもねえな…

730:
no title

最後グラサン打つだけかよ

693:
これはいろんなPT作れそうだな

694:
これだから自由杯は面白いわ 
編成立ち回り無限だろ今回

696:
これ金曜ぐらいまで待ったほうがええやつやね

750:
L字最適解なっちゃったら
76パズル難易度が格段に上がっただけの
いつものランダンのままやね