add_coin_dungeon

709:
コインダンジョンのラインナップ変わったな 
て言うか全部出てないか?これ




721:
>>709
以前はラインナップ変更のお知らせ有ったのにな
言われなきゃ気が付かなかったサンクス

710:
そりゃコインダンジョン廃止するんだから
石回収できるように全部出すだろ

713:
そういやさらっと新仕様でなんたらとか書いてるけど
パズドラ2開始からのオールリセットもありそうな気がする
既存のキャラはすべて図鑑で確認できるから
没収ではありませんとかトンデモ発言飛び出しそうやんなw

714:
パズル&ドラゴンズ零

715:
パズドラダッシュ

716:
パズドラレース

724:
パズドラロスト 
パズドラオーダー 
パズドラストライク 
お好きに

731:
実質リセットとかは既に終わってたDRだから出来たこと 
稼ぎ頭でやるもんじゃない 
既に投資してるユーザーの資産がある事が強みってのは
森下自信が言ってるしな

717:
コインダンジョン廃止って
ムラコから情報展開あったっけ?

719:
大事な事でもそういうのは言いません!

718:
ムラコは対応機種変更とかの情報もスルーだから
線引きがあるのだろう