03

239:
ハロインガチャ追加あるよな?
今日発表かね? 
ハロウィンラジョア欲しいね 
あと、ハロウィングラン強化してよ大介




146:
ハロウィンガチャは闇風神追加でよろしくね大ちゃん
覚醒は7コンボ強化3つで

148:
>>146
水着いるし来ないやろ

224:
来週ハロウィンなら久しぶりにブラスカ使うか
ハロヴェルが欲しい

240:
今って色違いで喜ばれるようなキャラって居る?
ぜラとかマドゥは闇で来たら嬉しいのかな?

251:
>>240
木使いだから木ヨグ、木ミル、木マドゥとか歓迎だわ

252:
>>240
イルミナ、オデドラ、アメンの色違いとか
水着ヨグみたくハイブリッド式のイデアルとか
あと闇のバジュリ来たら
クロユリ勢狂喜するんじゃないか

241:
流行ってるのは大体色違いでも喜ばれるんじゃないか?
しろがねも枝豆が7コンボで
LSに指ついてたらもっと引く人いただろうし

254:
ハロウィンヴラスカ頼むよ大ちゃん

264:
バージュリ、ヨグと誰も予想できなかったし
今回も予想外のが来るんだろうな

466:
ハロウィンイベント告知
来週ランダンとアプデの日程のみ告知。
31日に新コラボ(妖怪)とアプデの内容告知じゃないか。
決算報告控えてるので情報溜め込んでるんだろ。
7月もひどかった

337:
魔法石3個! 
妖怪ウォッチコラボ! 
総勢65体のキャラが登場するぞ!


妖怪ウォッチ シャドウサイド DX妖怪ウォッチエルダ
バンダイ(BANDAI) (2018-07-14)
売り上げランキング: 227