02

257:
ログインしたらタマドラ1体って
イベント内容として流石にしょぼすぎるよな。
魔法石0.1個以下の価値しかないやん。
5年前から変わってないとかコピペしか出来ないんだろうな




259:
>>257
モンポ3000だから石4個分くらいあります!なんなす!

470:
最近の配布たまドラはケチすぎて草

471:
>>470
上記期間中にログインすると、毎日、「たまドラ」1体をゲットできるぞ!
最大で7日分、合計で7体の「たまドラ」が手に入るよ。
この機会に「パズドラ」を楽しもう!

あの、1体のフル覚醒もできないんですけど…

573:
>>471
どの層に向けてのボーナスなんだろうね?

485:
>>470
スタ半たま里で乱獲したたまドラを
放置してた武器やガチャ限に溶かしてると
ログボのショボさがますます際立つな
宝玉も武器化や新しい究極で大量に必要なのに
高確率()で1個ポッキリだし
イベント企画してて誰もおかしいと思わないんだろうか

487:
>>485
運営が全員エアプだから
おかしいと思う奴マジで1人も居ないと思う
少し前の意味無し1週間新キャラシルエット見せなんか
例えエアプでも常識で考えれば分かるような事でも
平気で通す会社だからな

494:
>>485
宝玉ゲリラあるしな。
たまどら関係もだけど
とりあえず違う取得方法をイベントの一部で入れました
が多すぎて各効率がバラバラになっている。

ペンギンの進化とか、確定スキル上げとか、コストとか、
昔の要素の整理をしないのは
懐かしい感じがして別に良いんだけど
リソースの無駄にはなってそう。

ちょっと集金し過ぎたね。
ただでさえ一年前のタヒぬほど金払った
高レアガチャが五味化するのに、追加が早すぎた。

582:
>>494
ぐうの音も出ねえ。。

528:
実質モンポ3000配布のポカドラ