43915487_348847645660238_3208782014274911352_n


57:
ハロゼロ、コットン殿、ヴェル究極、ハロマイネ




※ハロウィン追加キャラのイラストはこちら

40:
神イラスト!そしてぶっ壊れの匂い

48:
コットンって全属性進化があるのに
闇コットンを実装する意味あるんか?

70:
マイネとゼロどっちが高レアなんだ
というかマイネはなんなんだ

78:
コットン最レアかな

81:
弾は十分あるからコットンちゃんとあと誰か交換するんだ・・・

86:
コットンは☆8やろ

88:
性能はよ

89:
ハロウィンガチャ
お試し50連でコットン引くぞ!!

90:
絶対コットン闇コットンと差別化するために
7コン3つ無効貫通追撃持ってるわ

75:
ヴェルダンディって現段階で超覚醒と限凸できんのに
進化したらどうなんの

98:
ハロヴェル進化あるのか現状でも結構いい性能なのに

123:
>>98
1.LSの方向性が微妙なのにLS強化で実質ステ補強だけか・・・
2.バインドやスキブや指と圧縮されまくりで7コン3つとかやべえ!
3.バインドやスキブや指が圧縮されて追加される枝豆と列

102:
性能も来るだろ

104:
マイネはガチャ産なのか別系統なのか

110:
ハロヴェルはバインド圧縮でも来るのかな

126:
ハログラは超覚醒つけるだけか?
パズル&ドラゴンズも変わらずか?

149:
ハロヴェルは相互進化で
コンボ強化消して列と枝豆ありそうだな
新キャラに対する有能サブで金稼ぎの風潮あるし
闇は列推してるっぽいし
それでも闇魔女もラジョも使われないけど

150:
ハロヴェルは闇メタ使ってるライト勢が
欲しくなるように追撃とかついてるんだろうなあ

162:
ハロヴェルは通常覚醒に追い討ちつけてくれ
それだけでいい

113:
おいシャンメイは?究極ないの?

116:
>>113 
チャレダンとかの報酬落ちだろうなぁ

108:
もしかして 
これがダイケの言ってた凄いこと?

130:
これだけ新キャラ追加したんだから
ダンジョンも新しい要素増えてて
やりごたえあるんだろうなあ楽しみだなあ