01

306:
パズドラのガチャ楽しくなくなってきたぞ 
まず当たりが出ない 
たまに中当たりぐらい出るけど
それで何か激変するわけでもない 
昔のキャラは全て外れなんだから
ガチャで出るキャラを整理して欲しい 
今なら全部ダイヤでも良いぐらい




464:
まあ虹は要らんかったわ 
仮に銀卵が無くなるとしても
結局ハズレが増えてる感覚になっちゃうし

475:
金からも☆6以上が出るようになればいいんだよ

628:
キャラ動きます!→数年遅い
スタックできます!→数年遅い
ボイスついてます!→むしろいらね
超色々準備してます!→あーはいはい

ハジドラ

633:
>>628
キャラ動きます!→要る?
色々ズレまくってるんだよな
多分未だにパズドラ全盛期の気分に居ると思うわ運営

638:
>>633
パズル中はアイコン表示だし正直要らない
今はダイヤ出ても全く嬉しくないし

643:
>>638
ダイヤもメッキだったりするしなあ
俺的には逆にダイヤが出た事で金=その瞬間五味
(ごく一部例外はあるけど)ってなって寧ろマイナスだわ

655:
>>643
ダイヤが出た瞬間はどうせハズレだろ?って思う
動いたらテンション上がるけど
最近は動いても五味がいたりするから
結果あの演出自体要らないのかもな
ガチャボタン押したら文字でお知らせ

646:
星6がフェス限の一部だけで
コラボもフェスもただの星5金狙いだった頃の思い出

658:
パズドラは確定演出もないし
金はハズレ確定なのがな
ダイヤを確定演出にすればよかったのに

659:
モンストの限定と魔女確率変わらないんだし
10連ガチャ実装すりゃいいのに
ガチャ動画出すような配信者もダラダラ1回ずつ引いても
話す事なくなって結果面白くなくなるだろ

660:
いまさら10連ガチャ実装したら冷める?

662:
別に単発で引けなくなる訳じゃあるまいし
選択肢は多いほうがいいだろう
やたら拒否反応示す奴は
大抵の場合10連にはオマケが付くから嫌なのか

664:
毎月10連回せない程度の石しか配れないのに
10連とか不満過ごそう

665:
モンストの10連とパズドラの10連は天と地ほども違う
何故なら配布量が文字通り桁違いだから
モンストは毎月配布だけで10連5回は出来るけど
パズドラは10連1回すら出来ない

666:
最悪出るかもガチャっていう必殺技がある

667:
10連なんて確定枠以外9ウルキマイラみたいなもんじゃん
ろくに石もくれないのにそんな事したら終わるわ