top (1)

22:

これは期待!




23:
ついにパズドラが王者に返り咲きやね
お前ら震えろ

24:
今月盛り上がることなんもやってないな

25:
むかーし百数十体の大幅修正といいつつ
大半が究極以下をトントンしただけとかありましたね…

38:
>>25
大規模微調整のやな
懐かしい
今回は本当に頑張って欲しいな、、、

26:
自分で久しぶりとか言っちゃうんだ

27:
大介を信じろ

28:
小出しにして欲しい

29:
今までのボリュームの無さ認めちゃっててなんなす

30:
自分でハードル上げて
結局その下くぐるのを何回見てきたと思ってんだ

33:
結構(少なめの)情報かな?

35:
ハードル上げてる時ほどガッカリが来るって
もうみんな知ってるんだよなぁ

37:
強化素材スタックとコインの代替は発表して即実装だろうな

39:
ユーザーがやって当たり前位の情報を
ため込んでるだけが毎度のパターンだからな
予想や期待の上を行く可能性は低い

49:
>>39
予想や期待の斜め下行く可能性は大いにあるぞ

40:
直ぐに実装出来ない、やりたいことリストだろ

42:
だいちゃんが上げ上げな時は大体がっかり情報

45:
俺には見える。
W終了宣言でハジドラになるのが。

46:
>>45
頼む

47:
他ゲー基準で考えるな
大ちゃん基準で超色々だぞ

62:
大幅パワーアップで66体に枝豆追加や!

568:
結構なボリュームの新情報か。 
五大リセット 
アンケートゴッドフェス(笑)結果発表 
極醒発表(スクルド枝豆、闇カーリーL字) 
ローグダンョン開発再開! 

想像と希望的観測ですらろくなのおもいつかねぇw

74:
生放送まで情報無しが確定していることに震えておけ

88:
>>74
むしろ25まで情報期待しないでおけるのは楽だわ

75:
生放送でアプデ新機能情報からの実装まで最低一ヶ月
長ければ一年かけてポシャる

48:
俺は大ちゃんを信じる