03

675:
復帰して闇メタで遊んでるけど
2年前と大して変わってないな




703:
復帰で高難度行けるの
闇メタしか持ってないけどどうにかなってる

677:
闇メタは二段階くらい未来の性能してるからな

678:
闇メタあるある

682:
闇メタに相応しいダンジョンがいまだにない件

683:
その「2段階くらい未来の性能」ってやつ
今まで何回も聞いたよ
エドの時にも言ってたろそれ

685:
エドって結局いつもの一時的なものだったじゃん
幽助に潰された

690:
>>685
可愛そうやったね

686:
コラボばっかだな

688:
エドはコラボの割にもった方

691:
パズドラにはコラボとガチャしか
打つ手がないからしょうがない

694:
エドは被ダメインフレ進んだら無理だって
すぐ分かったからスルーしたわ

695:
闇メタに適正あるダンジョン
・光闇吸収がいない(無効の余裕ないからね
・根性持ちがいない(追い打ち組めないからね
・無効がいる(闇メタの特徴だしね
・先制がいない(事故怖いからね
・指奪いがいない(七コンボ組めないからね

697:
闇メタに転生ヨミ入れてるのが僕