03

712:
バージュリ欲しいわ
ハロウィンいらんからもう一回水着ガチャやって




719:
バージュリなんて発表時から強えって言われてて
そのまま強かったんだから
多少無理してでも交換すりゃよかったんだよ

722:
交換しても行くとこないけどな

726:
水着ガチャって何気に復刻なかなかないからな

728:
サボってたのよなその辺
すぐ色違いだしそうで出さないのよな

732:
ヴラスカももう来ないんだ

734:
ヴラスカ枠出してくると思ってたけどさすがになかったのか

736:
バージュリ持ってないって事は
クロユリも持ってないだろうし復刻しても意味ないな

862:
バージュリって逆にいうとクロユリないと微妙だからな 
お前らに150万モンポ払う度量あるかな

835:
水着ガチャの時半引退してたの本当後悔してる
ソシャゲは期間限定ガチャが
数年単位で来ないとか本当にざらだから
一度離れるとモチベ大抵だだ落ちしてそのままやめてしまう
パズドラは今までの課金量があれだし
バージュリなくても困ることはそうないから続けてるけど

841:
バージュリが楽ってだけで
最近のリーダーなら数こなせばみんないける

854:
次に水着復刻する頃には
違う環境リーダー来てるだろうし
結局バージュリ使えないんだよな

863:
バージュリもう10月半ばだぞ

867:
まともなリーダーいないから
バージュリには水着で正月も働いて貰うんだ

875:
水着キャラの絵は永遠に常夏なのだ