01

782:
煽りなしで何でハロウィンコットンに神付けなかったのか気になる 
売上5倍は変わるだろうに




785:
>>782
そんなに変わんねえよ

788:
神タイプ追加が望まれている!
神タイプ追加した!じゃ一瞬てま崩壊ですよ

797:
いうて今闇メタが
喉から手が出るほど欲しいサブなんて
属性吸収無効くらいしかないだろ

802:
闇メタ民は追い討ち難民が多いのだ…

804:
ハロウィンコットンに神付いて
闇メタパに入る性能となったとする

で、どこ行くの?

806:
>>804
どこだって行けるさ

808:
>>804
マイネ降臨が来るだろ

811:
闇メタの追い討ちなんて
ソロならハロヴェルとか最悪ルシャナでもよくね
一番重要なのはイザナギだからな

814:
>>811
うちのサブ垢はルシャナ入れてる
なおイザナギはない

821:
>>814
それもう闇メタ使わない方がよくね?

812:
指なしだから闇メタに対応したら
ワイワイの闇メタが面白い動きしちゃう

816:
イザナギはオンリーワンでナンバーワンやぞ

819:
イザナギいないで闇メタ使ってる都市伝説キッズおるね

824:
イザナギいないで運用してるのって逆に凄くね?

826:
いやワイワイではイザナギ必須だけど
ソロなら喰らえばいいだけだからそこまで不便でもないよ