02

709:
イルム以上にカンナの極醒楽しみのやついる? 
俺の予想だと、スキルマ半分のターンで
スタイルチェンジプラス+αだと思ってる 
リーダースキルは光闇同時消し




710:
極醒カンナの性能次第で
俺の闇メタのサブから
外されるからイズイズが震えてた
カンナもイルムも分岐から2年経つし
そろそろ来るだろうな

711:
カンナはドラゴン単タイプにされますから、日野さん

712:
サリアとサツキも頼むぞ大介

465:
残念ながら極醒したらカンナはドラゴン単タイプになるよ

454:
どうせ動く進化でロック解除陣+エンハとかになるよ

535:
カンナがまじでぶっ壊れると思う

558:
カンナはドラゴンHP2倍の
ヴラスカ、バジュリ枠になりそうな気が唐突にした

577:
カンナはリーダー的な強化される気がしない 
なんか特別感が無い

584:
カンナはまだ一度たりとも活躍してない不遇な子だからなあ 
かなり強化されたスクルドとは比じゃないぐらいひどい扱い

590:
カンナはラードラで輝いてた時期があったような気がするけど

582:
2way三つでてま扱いされたカンナちゃん!

464:
ウェイでもロシェくらいまでいけばな

467:
>>464 
ロシェはwayの数もさることながら
wayが多いと攻撃力下がるっていう
常識をぶっ壊した高攻撃力持ってるからなぁ 
代わりに色々と捨ててるけども