01

766:
レアキャラガチャってどこに需要あるんだろ 
特に使うスキルのやつもいないし




768:
レアキャラガチャで思い出したが
アナザーシリーズってなんだったんだ
1体はマルブあって砲台役で使われてたが
まあ大した活躍はしてないし
こいつらを使う難易度高い進化がくるとか
妄想してたのが阿呆らしいな

770:
>>768
運営が飽きたら放置やぞ

772:
>>770
飽き性の運営がそんなサプライズ考えてるわけないよな

769:
アナザーシリーズも運営が飽きた物の1つやね

775:
せめてレアキャラガチャに+つけたらぶん回すのに

超覚醒の引き悪すぎて全然+が足りない

211:
アナザーマシン素材でオルファリオン超究極とか
そろそろマジでやりそうで怖い

218:
>>211 
超極限マシンラッシュに超壊滅級作って
全部のアナザー出せばおk

225:
三位一体産アナザーあまりまくってるから親友に配りたいわ

228:
極限アナザーラッシュ 
ヒノミツハ アナジャス 闇アグニ アナガイ アナクル

232:
アナザー全合体で 
現環境でかつてのロボ並の壊れを出してほしいね

667:
ラグドラに機導獣とか機導龍乗せたら合体して
イラスト変わったりしたら神なのになぁ

669:
>>667 
そういう遊び心良いよな 
デモンハダルとかゴッカノみたいなコンセプト好き

671:
>>669 
ゴッカノやハダル 
フォークロアやコトダマ 
ノブナガ 

他のやつらも進化させて

672:
>>671 
犬龍合体させてケルベロスとかにしたら面白そう

670:
そういう遊び心をガンホーに期待しちゃいかん

673:
オルファリオンからのアシスト進化が5種類あって 
オルファリオンにつけてオルファリオン 〇〇verみたいな 
中二的だけどそういうのあるとやっぱ楽しいよね

683:
僕が考えた最強の…実現するわけない