top (1)

247:
25日は強化スタック来いよダイケ 
最早それぐらいしか期待できるの無いわ




5:
生放送は石井ちゃん復帰だけが明るい話題だな

200:
仮に超色々準備がただの進化情報と
強化合成スタックとか
マルチで超覚醒使えたりなったところで
何もやることがないのには変わらん
大ちゃん分かってるかな
これがラストチャンスだってこと

212:
>>200+クロマギ関連止まりな気がしないでもないなあ
新しい廃人用ダンジョンとシステム全般改善をぶっ込んで欲しい

248:
今更フレンドシステム改善とか
パズガイド的な機能導入とかやってくれてもいいぞ

250:
情報コーナー①
クロマギで開催中のパズドラコラボを紹介
実際に対戦画面を見てみましょう

73:
現時点でまともなイベントがないのに
生放送が期待できるわけないだろ

74:
生放送まで情報無しが確定していることに震えておけ

88:
>>74
むしろ25まで情報期待しないでおけるのは楽だわ

75:
生放送でアプデ新機能情報からの実装まで最低一ヶ月
長ければ一年かけてポシャる

139:
生放送の内容が酷過ぎてオワドラが加速する未来しか見えない

141:
>>139
風神、コットン、ネイあたりが覚醒とかしたら
盛り上がる気がしないでもない

無理だけど

142:
>>139
同感。
大ちゃんが煽って炎上しなかった試しがない。
しょうもない無い内容になると確信してる

145:
>>139
もう加速してるから無問題

320:
25日は告知の告知になるのかな。

322:
来週ようやく魔法石購入履歴が見れるようになるのか
後日実装予定とアナウンスして随分かかったな

323:
生放送でついに実装と告知
→二週間後に広報がついに!と告知
→その一週間後に実装

324:
7周年カウントダウンとか嫌な予感しかしない。

326:
7周年 GF石7個だろうね

327:
魔女を見れる確率にするにはガチャ単価上げないとあかんやろな

442:
アンケフェスはよ

443:
>>442
生放送で発表やぞ

511:
結局ハロウィンの情報来ても
ランダン最終日でもスレの流れは変わらんな
生放送の超色々準備してた情報が最後の砦か…