top

172:
ところでパズドラのガチャって 
今の仕様だとSGFだけ引いてりゃいいんじゃないの? 
なんでお前らコラボだの季節だの
ちびちび引いて爆タヒしてんの? 
SGFでドカンと引いて交換券溜めときゃいいだけじゃねえか 
明らかに期待値が違いすぎるだろ




174:
>>172
引いてるのってアレだぞ

178:
>>172
うちらが「スーパーガッフェだけ引けばいいじゃん」
と思い出した頃に梯子外してくるよ大介は
通常交換券で交換できないキャラ増やしたり
偽フェス限混ぜたり

237:
>>178
実際ハロウィン2セット回したが
星8複数出たが(モンポで買える奴)
星7は一体も出なかったw

175:
SGFってなんぞ?

176:
>>175
サガフロンティア

183:
GFの上位版みたいなものか…

180:
KOFで引換券使えなかったのは忘れない。
引換券なんていつ使えなくなるか分からん

188:
>>180
その前例があるからモンハン復刻も怯える

181:
全部交換じゃ逆にコスト高くつくし
コラボも多少は引くけどなぁ
今回は追加少ないし交換しかしてないけど

193:
年末までに魔法石200個溜めておいて
今年の正月は課金無しで行こうと思ってるw

209:
GF→どうせライダー出るし引くのやめとこう
季節ガチャ→同じのかぶりまくるし引くのやめとこう
コラボガチャ→同じの(ry
龍喚士ガチャ→(ry
ヒロインガチャ→(
SGF→何故か持ってるのとかぶりまくるし引くのやめとこう

引くガチャねえな


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266