top

1:
SAOコラボ
自分の持ちキャラをフレ設定可能
ノマダンに練磨の闘技場(クリアで600万経験値)
石10個GF限定ヴァルキリー、ゼウス、アテナ(期間中にログインで一体確定でもらえる)

来月頭にログインした瞬間石200個もらえる(ガチャ40連分)

友情ガチャでレア進化キャラガチャ
6大リセット(ガチャ3回あり)

※魔法石は100個ずつ、2度に分けて配布




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540473207/

2:
だいけどうした

5:
02

8:
200こってやばない?

9:
???「ガンホーは景表法が厳しくて
1日に配布できる石の数が決まってるんです。ごめんね。」

12:
7周年なのに7個目の新情報がないとこで草生えたわ

13:
パズドラって硬派やのにラノベコラボして大丈夫なんか?

16:
どうせここから石20個ガチャとかやるんやろ

17:
石配布してガチャ回してそのキャラでどこいくの?

20:
妖怪GOはどうなったんや

21:
残念ながらツイッターのトレンド2位やで

102:
>>23
魔法石10個ガチャってやばいな
100個配布って10回しかひけねえじゃん

24:
なおモンストは毎月200個は無料で配ってる模様

33:
>>24
モンストもガチャ1回で5個なんか?

46:
>>33
まるでパズドラが石5個でガチャできるみたいな言い方やな

79:
>>46
いや5個やったやんけ
今違うんか?

91:
>>79
10個とか6個とかいろんなガチャがあるぞ

27:
もうフレンドいらんやんけ
それとも同じキャラ2体育てろとかいうんか?

30:
進化情報ゴ三すぎて草生えた

31:
やっとユーザーに還元してくれたか

34:
このアプリマジでおじさんしかやってないよな

35:
インフレが限界突破してとうとう最後はバラマキか
いよいよ終焉の時だな

42:
そんなんいいからさあ
追加攻撃とダメージ吸収無効スキル持ちキャラ大量に作れよ

45:
こっから8周年なるまでずーっと7周年イベントやっとるんやろなぁ

55:
昔からのパズドラーが困惑してるぞ

58:
石配りじゃなくて無料10連とか
定期的にやらないとハジドラならんぞ

63:
>>58
石の方が使用用途多くてありがたい

60:
全てが遅すぎる定期

64:
>>60
わかる
曲芸師のときにしとけばよかった

65:
モンストがSAOコラボ→パズドラもSAOコラボ

モンストの後追いかな?

74:
>>65
素材BOXは頑なにやらなかったのにな

71:
ガチャゼウスとかのステータスは?

4837

詳しくはこちら

81:
>>71
体力満タンで光256倍

73:
グレモリーは弱いっていう決まりでもあんのか

77:
ハガレン引いてブラッドレイとエド引いたんやが
もう型落ちか?

89:
>>77
ハロウィンとハガレン引いた奴全員負け組やで
まあ200個配布くるし関係ないか

87:
200個とか20連できるやん
ハジドラやね

100:
あとマシンノアが来るで
マジで無課金最強や

122:
そんなんよりボーマとかもっと簡単に入手させてくれや

107:
最新最強パーティ参考までに置いとくで
引退勢は参考にしてくれ

no title

125:
>>107
動くようになるちょっと前くらいにやめたけど
一人も知らなくて草なのだ

111:
配布石増えたらやること無くなりそうやな
ガチャがエンドコンテンツで終点やん

120:
>>111
それを言ったら八割がたのソシャゲタヒぬやろ

115:
やっぱりバージュリが最強やん
さっさとバージュリより火力出て
HP4倍クロユリループ出来るリーダー出せや

119:
王の帰還……なんか?

121:
6周年も経った化石ゲーがハジになるわけないやん

127:
自分から7周年のハードル上げたダイケ
2月も石を同じ量配らないと燃えるぞ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266