top (1)

97:
スーパーアンケガッフェ 
フェス限以外が出る確率67%か
1/3当たりで石10 
これってどうなんだろ? 
いつものフェス限率てどうだったけ?




110:
>>97
33%なら正直あまり良くない
石5個辺りで、16.5%くらいしか無い事になる

過去のスーパーゴッドフェスは石5や6で
20~25%でフェス限☆6が出たので
石10個なら50%で限定☆6以上が出ないと
当時より確率が悪い事になる

111:
>>97
9.5%

98:
石10個でパンドラとか引かされるかと思うと震えて来た

99:
放送の紹介だとフェス限:通常神=5:5くらいで
出そうな感じに見えるけど
実際はフェス限以外で7割くらい占めてるからな

100:
アンケフェスにいつまでたっても
ヨミだのサクヤだの入ってくるのって
紅白にいつまでも和田アキ子だの
小林幸子だのが謎に選ばれるようなもんか

101:
石10はなあ
数回引いてボックス拡張に回すかする

107:
12月の石100配布の時も石10ガチャするんだろうな。
月1以上のペースになってきて引くわ。
石10は絶対課金しない

108:
石200個全力でBOX拡張

112:
SGFはやる度に不利になってくから

114:
過去のSGFで一番美味しかったのは
去年の年末のバージョンと言われてる
当時は確率表記がされていなかったが
石5個で25%くらい☆6フェス限が出てた

石6個時代も悪くなかったが
石7個になって極端に確率が悪くなった
石10個になると更に悪くなるかも

124:
☆7フェス限追加したんだから確率下がるのは仕方ない
石200配布するんだからアンケートが石10になるのも仕方ない
新要素を求めるな課金しろガチャを回せ

143:
SGFフェス限☆6以上の確率

昨年末 石5個  推定25%    (歴代最高率ガチャと思われる)
2月16日 石6個 25%弱 石5換算で20%強
5月27日 石6個 25%弱 石5換算で20%強  (イデアルなどのレアも参加してたので、これも歴代最高ガチャかも)
8月10日 石7個 20%弱 石5換算で14%

昨年末は確率表記や交換が出切る前の話なので、とりあえず除外するにしても
5月27日のSGFがダントツで美味かった
そして、直近の8月10日のは不味かった

今回は石10個なので、☆6フェス限以上の確率が40%以下だと不味いガチャ
50%なら全力ガチャ
40%以下なら年末年始まで待つのは有り
その前に引退してしまう可能性とかは考慮してません

144:
>>143
ちなみに今回はピックアップ含めて33%な
排出率もう公式に載ってるよ

145:
>>143 
確率はもうHPに出てるよ 
星6フェス限が25%弱 
星7フェス限が10%ぐらいだったかな

147:
>>144
>>145
サンキュー
5月27日に戻れるなら
その日に持ってる石を全て使って
限界まで引いておけって言いたい

149:
>>147
でも大魔女欲しかったら

前半6%
後半5.25%

とかなりアツイんで悩むね

161:
>>149
魔女で欲しいのが特別無いな

不味いからスルーしようかと考えてる
まだ交換材料あるし、
交換の材料が枯れてきてる人は
無理してでも引かないとならないだろうが
次のSGFまでに壊れキャラが来るかもしれないので

168:
>>143
その8月10日のでメインサブ共に
半年のガチャ禁から解放で引きまくったわ 

565:
>>143
石10だからね。石6の時の神SGFとは比べられない。

155:
SGFフェス限☆6以上の確率  訂正版

昨年末 石5個  推定25%    (歴代最高率ガチャと思われる)
2月16日 石6個 25%弱 石5換算で20%強
5月27日 石6個 25%弱 石5換算で20%強  (イデアルなどのレアも参加してたので、これも歴代最高ガチャかも)
8月10日 石7個 20%弱 石5換算で14%
10月31日 石10個 33% 石5換算で16.5%

8月10日より少しマシかどうかってくらい
交換の材料が余ってる人は年末年始までスルーするのもいいかも

106:
前半の石100個はみんなスーパーアンケGFで
全部使って呆然としてるのが目に浮かぶ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266