02

741:
新ノーマルダンジョンの練磨の闘技場って
当然ノマダンだからギミックはないよな 
ギミック無しで難易度高いって
高HP、高防御力の敵以外なんかあるか?




742:
硬いドラゴンシード10体くらい並べてきそう

746:
しょせんノマダンだし、なんでも行けるでしょ

アメンで全部ワンパンするか、そこまでしないでも
ヴァースでキラー詰め込みまくってもいいかもしれんし
最悪、根性アマテラスでもなんとかなるんでしょ

750:
ピコーンなしの効果はノーマルの範疇として
超根性を実装します

754:
追加ノマダンってHP億越えばかりか
カエデシステムで周回出来たら良いな

755:
今更ノマダンきてもなあ…

786:
>>784
嫌がらせ嫌がらせ言われてるのを気にしたんだろ

793:
>>784
ノマダン自体はいいじゃん。経験値600万だし。
長いのがめんどくさいだけだろ

794:
>>784
ノマダンなんか経験値倍とか
スタミナ二分の一とかなっても回る気しないのに
しんどいの5個回らされて石一つとか絶対やらねー

797:
>>794
5個?練磨の闘技場って 魔法の極才 1つじゃないの?
経験値600万と宝玉、ハズレ洗剤、キングたまドラ落ちるやつ

764:
ノマダンは、全フロア敵が1体ならゾンビシステムで必ず勝てる
全フロア敵が2体以下ならおでんオロチシステムで必ず勝てる
1Fの敵が1体だけなら属性無効パでほぼ確実に勝てる

上を全部満たしてなくても耐久パでギガグラ貯めればまず間違いなく勝てる

まぁ、勝てば最強キャラが手に入るようなダンジョンじゃないから
重要なのは快適かつ安全に勝てるPTの模索でしょ

766:
新ノマはいかに育成キャラを詰め込めるかだかんね?

770:
ノマダンのボスは大魔女か?
いずれにせよ15階層は周回メンドくさいわ。
洗剤も外れしかないやん。

833:
新しいノマダン、キングたまドラ落ちるのか

877:
ノマダンだしギガグラ系連発で終わりやね

883:
>>877
ボスは最後の5階層くらいで同性能のラッシュになるんじゃね?
一体目はいいとして次に貯め直すには
ゾンビか無効パ使うしかない、みたいな。

885:
>>883
ならキリ無効化やね・・・

884:
ノマダンとかどれだけ強くても
スキルを使わない時点で無効で終わり


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266