4296

332:
闇アテナが流行ってる発言には耳を疑った 




324:
闇メタと間違えてた説あるが
山本って何でそのパーティーに闇アテナ入れてるんだ?
ってのあるから分からんなw

335:
>>324
うまえもんのTAパーティフレンドが闇アテナだったから最前線

326:
本気で闇アテナが最強だと思ってるんだろ

329:
闇アテナリーダーにしたままログインしなくなった奴が多くて
集計データ上は闇アテナの使用率が高く見えるんだろ。
エアプだから変だと気づかないんだよな

336:
闇アテナ進化発表した時も
目茶苦茶強くなってるとか言ってたなあ

337:
>>336
あの発表したときも、めちゃくちゃ強いとか言って
盛り上がってるのはステージ上だけで
会場の客は静まり返ってたよなw

340:
山本のマルチ募集でもジンオウガパに
闇アテナ入れてるの見た事あったな
山本の闇アテナ愛なのか、
他4体でガチパーティー組んで批判避けるために
無課金闇アテナ入れてたのか知らんけどw

351:
闇アテナもミルも運営が潰したに等しいからな
ガンフェス会場に来たユーザー配慮しても
もう少し早く素材配っていればそこそこ流行っただろうに
ケチって配らず完全に旬逃した

353:
ここでよく旬逃したとか言ってる人いるけど、
それはつまりゆっくりやってる
多数のライトユーザーには丁度お手頃って事なんだよな
まあ運営は全体見てるんだから
一部の意見だけでは通らんよ

355:
>>353
そもそも多数のライトユーザーがおるんかって話

407:
闇アテナが闇メタまでとは言わないでも
エド並みに使えてたら無課金もまだ残ってただろうな。
コラボガチャがぶっ壊れ(しかも一体くらいだけ)だとそりゃ辞めるわ

運良く引けた無課金だけ残ってんだろう

411:
>>407
幽助がいる環境で8倍はバ力にしてる
と思ってたけと今回のアテナとバルディン見るに
素でやってる可能性も出てきた

412:
>>407
無課金キャラがエド並に壊れてたら
誰も課金しなくなってサービス終了だな


パズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2016-12-17)
売り上げランキング: 25,976