top

413:
ユーザー「フレンドに使いたいモンスターが出てこない(´・ω・`)」 
運営「フレンドにいなくても使えるようにしたよ!」 
ユーザー「やったあ (´∀`*)」 
運営「ただし使うには2体必要だ」 
ユーザー「」 

これマジなん?




414:
>>413
別のリーダーでやれってことやぞ

415:
>>413
モンストの後追いだからセーフ

425:
>>415
モンストはリーダースキルとかないので
劣化やね

432:
>>413
相変わらずマイナーリーダーは使えないままやぞ

459:
>>413
これガチャで2体ずつ確保させようという魂胆だよね

418:
モンストの完全後追い
でもフレンド枠含め全部を
自分の手持ちからのみで構成できる
って考えたら普通に感じるけどもなぁ
むしろ友情ポイント貰えない程度の
デメリットしかないのに驚きだわ
スタミナ10かフレポ500消化して使える…
とかやりそうて思ってたし

438:
マイナーリーダーを二体用意すれば
いつでも使えるようになっちまうんだ!

462:
誰ももう出してないガッシュが使えるから満足だな 
緑とかも最近居ないし 
システムパなら助かる

440:
助っ人システム、取り敢えず最終手段のキリとか
低レアで複数取ってあるやつは使えるけど…
最近キリ使わなくてもわりとクリアできちゃうからなぁ

441:
今回のフレンド自前リーダーで1番喜ぶのは
(マイナー)キャラ勢、そしてそういう奴は
いくら掛かろうと何体だって用意する
ウィンウィンよ
これに文句付ける奴はそもそもこの新システムの対象や
想定とは違う層であり金つっこまない奴にガンホーは用はない

442:
キリッ

443:
正解。
そりゃ金落としてくれる人に優しくなるわな


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266