02

673:
先見の明がある人は
エスカマリ、スクルド、モリグーみたいな
ダイヤ界のハズレでも1体は残しとくのかな




772:
>>673
ブランク組は沢山残してるぞ

674:
それは先見の明があるんじゃなくて
単に慎重なだけじゃね
誰がどうなるかわからないから
とりあえず全部1体は残す、みたいな

678:
交換で捨てたキャラの方が
交換先のキャラより有用になった
ってケースはよくあるからね
モンポ龍全盛期に色々捨てて後悔したのを
教訓としている人は多いだろう

681:
5万モンポキャラ眺めてたけど
カンナが順当に極醒進化したらかなり優遇されそう
ドラゴンと神のHP2倍の7コンボで軽減と
回復1.5倍の最大16倍リーダー

682:
カンナはいっぱい交換されてそうだしな

683:
今ならリューネとシルヴィは心置きなく交換に出せるな!

686:
カンナって闇メタパのイザナギみたいな存在だったよな
ラードラパで

692:
赤おでん弾にしてええか?
バルディン強すぎてこいつの強みがわからん

697:
オーディン系はもう強化望めないし交換でいいと思う
あとグレモリーは1個残しなら全部交換
ダンタリオンはどうせゴミだから交換
微妙なのがティフォンとかカエデとかカンナとかだな
ワンチャンあると思う
ヴィズも交換でいいな

698:
ダンタリオンは追い討ちなかったせいで
パイモンより活躍できなかったし
強くしてやってほしいわ
イラストは好き

712:
グレモリーがこれだから
ダンタリオンパイモンも交換でいいと思うで

719:
カンナ、カーリー、スクルドの古株差し置いて
ルーツとかグレモリー極醒来るとは思わなかった

722:
>>719
お前らが処分した順だからね

次がモリグーの可能性まである

796:
>>719
次はカンナ、カーリー、スクルドだと思って
残していたのが多かったんだろう
売られないと強化されないジレンマw

723:
処分されまくった挙句あの強化とか
処分したプレイヤーは一切後悔しないように配慮された
ポカポカ運営ですわ

724:
処理順なら真っ先にカンナだと思うわ
活躍したのは実装初期のアポカリプス詰めと
ラードラに入ってた時ぐらいだろうし

725:
一時期闇メタは交換玉の筆頭になってたからな
そりゃ強くされますわ

767:
>>725
交換玉になる率高い☆6が
極星で強くなるんかな
ルーツも交換玉にした人多そう


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266