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557:
ニジピィの在庫が130匹超えた。
確定上げダンジョンも増えてきたしピィのゴミ化が進むな




559:
極論だがスキル上げって概念無くせばいいんじゃね?

563:
>>559 
パズドレみたいにほぼ同じ順番でスキル使うようになるか 
モンストみたいに道中スキル溜め必須になるかだけやで

578:
>>563 
今のモンストにスキル溜める概念はない 
友情コンボで吹っ飛ばしてクリアするか
普通にターンかかって溜まるかのどっちか

270:
マイネスキル上げは真ん中ソロで
マイネ入れて周回が1番かな?

519:
マイネってクロユリ継承させるために
みんなスキル上げしてるの?

538:
>>519
マイネにクロユリ継承してもメリットないよね
クロユリ直入れして耐性武器付けた方がいい

554:
エイルってオデドラじゃだめなんか?
イザナギ入れない闇メタって
使いづらくてしょうがねぇ気がするんだけど

558:
>>554
エイルは50%以下強化で結構火力出るんよ

702:
完全無課金でマイネスキルマにできた

706:
>>702
マラソンして時間無駄にするなよ
俺みたいに通勤中一日一回闘技3民になれば
いざというときに大量のピィがおる

707:
>>702
ピィ上げで終わりだろ?
まさかダンジョンでスキル上げした初心者の人?
暇人ですね

708:
あんな楽なスキラゲにピィ使う奴おんのか
そんなピィ持ってるほうがよほどの暇人だと思うが

714:
ヘキサゼオン、エイルどちらもピィ上げしたぞ

717:
闘技場回しまくっても
新しい降臨来る度にピィぶっ込んでたらすぐ枯渇するから
周回パ組めるならダンジョンで上げた方が却って楽
ただパネラとエイルはギミック大嫌いすぎて
ピィラゲに逃げたわ

721:
降臨来るたびにスキラゲとか普通やらんだろ

730:
>>721
スキラゲしてる内に愛着も湧くし
一度スキルマ作ってしまえば
ガチャ限以上に活躍してくれるキャラ多いよ
性能に魅力を感じなければ
スルーすることはもちろんある

743:
>>730
ガチャで強いのでたらそっち使っちゃうし
どうしてもって時じゃないと育てないなぁ


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