03

70:
交換されると極醒が強くなるなんて全く思わないんだけど
どのキャラが交換されまくって強くなったんだ?




73:
>>70
闇メタだけ異常に消費が多かったから優遇された
使い道が薄く、幽助やサクラの交換要員だったからな

闇メタの優遇で微妙フェス限も温存されるようになったので
他は結構残ってるんだろ

76:
>>70
闇メタぶっ壊れ強化で復帰組も結構いるぞ

72:
交換されると極醒が強くなる理論だったら
アテンなんて筆頭だし無いだろ
運営が保持率把握してて、それに従ってるんじゃない
そんなボンボン出るわけじゃないし闇メタ
コットン、ネイだってほとんど出ないだろ

78:
闇メタはいつぞやのフェス限フェスでお前さっきも来たよね?
レベルで出て売りまくった残りがまだいる

87:
>>78
確定上げに2体くらい使ったりモンポに1体使ったりしたなあ
フェス限☆6で多分いちばん引いてるわ

80:
サブ垢の闇メタはカエデもアメンもいるからと
数体いた残りも全部交換したあと、進化された

68:
交換で消費が激しそうって理由なら
闇カリイルムティフォンの中だと 
良強化もらえそうなのはティフォン辺りかね

81:
闇メタは1強時代もあったし
思い入れで1体ぐらい残してそうだと思ったけどそうでもないのな
極醒の手前で現役だった人たちは売っちゃったのか

95:
>>81
幽助の交換対象で一番使わなさそうだったのも大きい

89:
ちょうど幽助の頃って
闇メタこんなの何に使うのだったからなぁ
他の交換キャラはアシストなんかで使い道あったけど

90:
闇メタは交換だけでなくモンポ変換した人も多いからね

94:
闇水の究極闇メタは継承ベースにちょくちょく使われてた印象だけど
闇単の分岐の方の闇メタってどっかで出番あったっけ?

98:
>>94
周回パで使ってたろ

107:
すでに闇メタ使ってないでしょ
つまりそういうことだ

109:
>>107
闇メタ売ってしまったんだね
かわいそうに


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266