03

189:
ファンシードロップでちょっと楽しい気分になってる




193:
W思い出して吐き気がする

197:
最初の配布を除くと
最高レアフェス限手に入れないとアンロックされないのに
最初から載せてあるUI考えたやつ頭大介だろ
プレビュー出来るわけでもないし

huaoeUq

203:
>>197
これは最高に阿呆
しばらくはこれしか実装しません
って言ってるようなものだよな

226:
>>203
むしろお前
これ以上増えると思うか?
ボイス()ですらもう飽きられたんだぞ

199:
ぶっちゃけ配布3種どれも使う未来が見えないから
ドロップ可愛いアテナちゃん貰うわ

94:
きせかえドロップ見にくい!!!

527:
ヴァルドロップ見づらい
3Y共有止めて欲しい

539:
>>527
共有マジ?
かつて無い最強の妨害やろ

550:
>>539
他2人がヴァル使ってて迷惑すぎる

291:
CIELの試運転がてら
ヴァルキリードロップにしてみたけど
タヒぬほど見辛いwwwwww

292:
ヴァルのは見にくそうだね~
個人的にはアテナが一番見やすいかな

09

293:
アテナは知らないけど、ヴァルはめちゃくちゃ見にくい
ゼウスは意外と見やすい、違いがわからないけど

06

304:
二度とこのドロップは使わないと思うけど
唯一よかったのは
敵が目覚め使う瞬間のドロップも
ちゃんとヴァルだったのは芸細

295:
音ゲーなんかと違ってアイコン変更は割とキツイ 

今更な機能なせいもあんだろうな 
10年ハジドラやってるから
もうドロップが空気や水みたいなもんになってて

300:
不思議なことに慣れるんやで


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266