3318

632:
潜在キラーの格付けランキング作るとどんな感じなんやろ





634:
>>632
神>>ドラゴン悪魔>>>その他

636:
神が頂点で次点ドラゴンで
他は用途に合わせて大差なしじゃねえかな

653:
悪魔上げは鮫やってるやつ
神>>>>>ドラゴン>>>悪魔>マシン

665:
神キラー需要出たのは
吸収無効が相当普及したんだろうね
前は気軽に付けられなかった

672:
>>665
たしかに攻略サイトでも神キラーを付けてると
困るモンスターが多いって記事があったくらいだし
ハズレキラーのイメージが強かった

642:
遅延の方がキラーより貴重なイメージある

645:
遅延は買えるやろ 
キラーはめんどい

646:
遅延上げしてるやつは現実見ろよ 
高ランカーのモンスター見てこい

647:
遅延は石使わなきゃ量集まらん 
キラーはそこそこ溜まっていくけど

661:
遅延はレーダーで交換してるわ 
マシラかなんかで30匹くらい集めてた分がまだまだ残ってる


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266