4834

171:
交換は普通にヴァル1択だわ




207:
ヴァルは使い道ありそうだけど、
無効貫通がスオウ一強の時代だからなぁ
回復じゃなく他タイプか
属性縛りだったら強かったと思うが

209:
イデアルも光コットンもないけどヴァル交換した
貫通役がドットエンジェルしかいないけど頑張るぞ

216:
回復は無効貫通が弱いのしかいないんだよね
ゼラも無効貫通1個だけしか持ってないし

221:
どうせそのうち無効貫通武器が出るぞ

375:
交換はゼウスにした
ヴァル強いのはわかるけど他でいいし

474:
回復タイプこれしかいないんだけど
流石にヴァルはやめたほうがいいですか?

no title

no title

492:
>>474
ヴァル自身が強いから大丈夫
交換して良い

498:
>>474
これならやめたほうがよいと思う
アテナのほうが良いんじゃない?

484:
ヴァルもアテナもそうだけど
スキルがギミック対策にならないの痛手すぎるわ
というか配布キャラだから
わざとロック解除とか指延長とか避けたよね

490:
>>484
それでも定額10個の目玉でなんなす!

495:
ヴァルはバインドじゃなくて
覚醒無効回復ならよかったのに

502:
回復パ 無効貫通 居ない 

525:
>>502
ライトニングさんがおるぞ

546:
>>502
コットンでいいじゃん

906:
ヴァル使うならイデアル一匹は必要よなー

511:
実質HPと回復考えたらステすごいからな
おまけに威嚇

854:
ヴァルキリー最強伝説

no title

858:
>>854
もったいぶらねぇでパーティーみせろ

876:
>>858
これ

no title

897:
>>876
エイルか!!いいなそれ
回復オデドラ入れてたわ俺

908:
>>897
高HPに入るエイルはその辺のガチャ限よりマジで強い

871:
どうよ!!!

no title

no title

888:
>>871
っょぃ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266