06

916:
究極とか転生でイラスト劣化した時すごく悲しいよね




577:
どのキャラも転生させないといけないんだけど
覚醒の方がイラストが好みなのが多い
サクヤとかツクヨミとか

585:
>>577
覚醒イズイズの黒い衣装すこ

MONS_2393_zpswxoedzjr

590:
>>585
わかる!!
イズイズはどの進化も良いよね
イラストが良いから使われないのはもったいないなぁ

ノアとかノアとかノアとか

593:
>>577
ラクシュミーとかイズイズも覚醒のが好き
天ルシは転生のがすき

605:
覚醒フレイヤは未だに転生させてないし
これからも絶対する気は無いからな

620:
>>605
わかるぞ本当にわかるぞ
木闇で青を使う色采配に惚れた
素晴らしい色彩

624:
俺も覚醒トールのままだわ

629:
いやトールは転生させとけよw
転生フレイヤはなんか怖い顔してるね

609:
転生出てから覚醒した奴は転生した時に
最強っぽいイラストになるようちょっと抑えめで描かれる

588:
覚醒がゴールのつもりで描いたら転生とか出たから
絵の人ヤケになってるんだろうな


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266