fes_exchange

32:
ヴァル交換で手に入れてガチャしたらヴァルが出た




41:
なぜメダルを即交換するのか

42:
メダル交換は、今後ガチャは絶対に引かないって決めてからだよなあ

47:
絶対交換しないゼウスが来たのはわれながら神引きだった

54:
そもそもまだ第二弾あるのにメダル使うとか勇者だな
阿呆みたいに課金した俺でもそこは慎重なのに

61:
交換期間正月まであるのか長いな

62:
ってか なんで今交換するの?
別にアンケ終わってからでもよくね

64:
虹メダル貯めてて良いことあったんか?

70:
>>64
あっただろ

72:
>>64
いまのところ、全部オデュッセウスに変えるのが一番よかったと思うぞ
溜めとくのが正解だったじゃん
あと今回のメダルは虹メダル交換キャラと違って
ガチャから出るんだから別だろ

97:
>>72
全部1ずつ交換したけど後悔してるモンスターはいないな

85:
オデュッセウスは期限無いから
いつでもいけるじゃないか

96:
>>85
なら、フェス限メダルも期限内ならいつでも行けるだろ…
課金するなら、交換はSGF終わってからにするのが定石だと思う

69:
ヴァル二人、アテナ1ジジィ1で
答え見えてるけどまだ交換せん

91:
結果交換どれがいいのよ
スキレベアップ早めに回っときたい

94:
>>91
スキルマで手に入るから考えなくていい

114:
交換結局どれも微妙だな
普通に考えたらヴァルだが

118:
交換するならヴァルなんだろうけど
あまりにありふれてる性能なんだよな
パズルも普通だし
せめて火属性とかにしてほしかったわ

140:
一体も持ってなくて交換するならゼウスな気がするけどな

176:
交換はゼウスでいいか?
こいつが尖ってるだろ
ランダンでLで使わないか

385:
>>379
交換は好みで選んでいいんでない
使いやすさ難度的には
アテナ>ヴァル>ゼウスだとは思うけど

460:
周回でゼウスめっちゃ使いそうで交換悩むな

461:
>>460
ヴァースでよくね

110:
年末スーフェス引いてから交換するのが、僕


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266