1601

441:
コインダンジョンなくなったわけだが
コインの使い道がこれでまだなくなったわけで




81:
すまんスワロウテイル難民なんだがなんとかしてくれ
エノクで出現すらしねぇ

47:
コインDも無いし、いっそのことめんどくさい素材は 
希石(大)に置き換えてくれると喜ぶ人多いぞ大介

493:
コインダンジョン実装はよしろ

530:
コインダンジョンとか無くなったんだから
せめてトレードで交換対象のモンスター所持してる
フレンド宛にお知らせ行くようにすればいいのに。

574:
>>530
あなたの神キラーをホノピイと交換希望の方がいます
ってか?ギスドラだな

593:
エルメ回ってやっと出たミュートコクーン
から落ちる宝箱

45:
コインD廃止前はコットン色変えもやる気になったけど

936:
気軽にコットンの色替えしようとしたら素材めんどくさすぎ

941:
>>936
今はやめた方がいい
コインダンジョン廃止で素材の華龍入手が
自力では不可能(トレードで入手は可能)

945:
>>936
町を走り回って希石ダンジョン拾いに行こうな

946:
おいエルメでミュートコクーン落ちねーぞ
蟲龍ダンジョン返せ

955:
>>946
エルメで入手可能なのね
これは1ヶ月以上放置されそうな予感

971:
>>955
落ちるけど遭遇しても確泥じゃない
20周して2回遭遇0泥
修行するぞ!

985:
>>971
かなりヤバイね
健闘を祈ります

950:
スペダン龍をレアキャラ友情ガチャに追加するので
そこから狙ってください!なんなすみません!

※予定はありません


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266