maho_200

682:
石の100個くらいクエストダンジョン報酬でいいから
毎月やらないと色んな渋さに耐えれずに
結局新規は逃げていきそう




688:
>>682
だなモンスト並のキャラゲーで
闇メタ所持で終わりみたいな人も
結構いると思う

683:
12月まで石ないの?

689:
>>683
少なくとも今のスーパーゴッドフェスが終わる
11月半ばまでは石の配布無い
ダンジョンクリアで貰える石だけ

685:
ガチャ以外に面白いコンテンツないからな
嫌がらせに耐える修行の場はあるが

692:
ガチャ全部石10個に統一して
課金石の価格も半額にして
代わりにダンジョン1フロアクリアする毎に
石1個貰えるようにしようぜ

705:
石100個なんてあくまで起爆剤なんだから
配布石で帳尻合わせしたら
全く意味ないことに気づかんのか
そんなんじゃ絶対に新規は定着しない。

707:
毎月100個は厳しいとしても
近い数の配布は必要かもな

717:
つかガチャで100コ消費したらやることないんだが。
チャレダンくらいか

725:
>>717
帳尻合わせで配布石配らなくなったらの話ね。
そもそも新規なんて石配って
定期的にガチャ引かせないと絶対定着しない。
毎日ログインさせることすら無理でしょ。
既存のユーザーだってガチャ引けなきゃやめるよ。
ソシャゲなんだから常に最強キャラ
更新していく必要があるわけだし。

726:
普通毎日理由付けて石配るよな

727:
流石にないでしょ
200の帳尻合わせて半年石無しだったら
7周年余裕で抜くことになるし

739:
>>727
配布が0になるとは思わないけど
今までの半分とかになるんじゃね?

788:
SAOの性能より来週の配布の方が気になる
たまドラか魔法石か、はたまた絶メタか


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266