top (1)

252:
パズドラ5年やってて魔女ゼロの自分より 
リセマラ魔女2体ゲット勢の方が強いまである 

でもいいもん、ボクはタダ飯と共に逝く




325:
神ガチャだぞ
魔女がこんなに出るのはない

220:
なんかみんな魔女引いとるな

869:
今のリセマラ勢魔女複数にエド持ちとか普通だから
ライト勢や微課金勢一気に萎えてやめてそうだな
始めて1日のやつに抜かされる気分はどうよ

872:
>>871
今後ライトや微課金勢が魔女複数引ける機会なんてないし
育成なんてそのうち追いつけるし

874:
魔女も使えるフェス限も当たらんかったで…
リセマラ新規の方がまともなパーティやろな
はーしょーもなw

875:
>>874
今まで続けてきた全てが無駄になったね
リセマラでもすればw

877:
>>875
リセマラしてガチャ引いて何すんだよこのアプリw

876:
魔女とエドだけで一体何ができるっていうんだw
まだちょくちょく使える
サブキャラを揃えてる垢のがマシだぞw

878:
>>876
ちょくちょく使えるサブなんて
今回のリセマラの副産物で取れただろうし
これから続けていけばそんなの嫌でも手に入る
今まで続けてきた奴が
これから魔女複数引ける機会は皆無と言っていい

880:
新規のほうが強いと思うならリセマラすれば?
しないっていうのはそういうこと

882:
>>880
それは俺がライトや微課金じゃないからね
無課金ライト勢ならまだいいよダメージないし
今までちょくちょく課金してきた奴が一番かわいそうだ

886:
無課金なんてそれこそ
今後引ける数は限られるから消す意味はないし
微課金だとしたらリセマラするほど貧弱な手持ちではない
そもそもエドや魔女複数とか大して価値ないからな
エアプか?

889:
>>886
リセマラしてんだからエアプも何もねえだろ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266